2007年06月09日

梅雨入りかな?

おお、今日というか昨日というか今もごろごろと雷がなってる・・・

うう、もうそろそろ学校から帰ろうと思っているけど・・

アメが・・・・

最近、自転車が壊れたので電車で来ているので終電気にしてます。
ここ4日間で終電に乗るために2回くらい走ってます。

うん、帰ろうということで、短いけど、今日はこれくらいで・・


posted by めろでぃー。 at 00:13| Comment(28) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

シアワセ

そー、もう六月ですね。

まぁ、関西は、まだ梅雨ではないらしいです。来週あたり
らしいです(;´д`)ノ

じめじめ季節です・・・
でも誕生月だったり・・・・

そんで、そんな季節でも元気になれる曲があります。
最近発売されたaikoのシアワセです((*゜Д゜)ゞ

内容的には、そんな、すんごいハッピーな感じじゃないけど、
でも一瞬の幸せを大事にしようみたいな前向きな曲です。

最近のaikoらしい曲です。
前向きになりたいときにオススメです。

ラベル:aiko CD
posted by めろでぃー。 at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

4巻が・・・

「君に届け」の4巻が出てました(>_<)

笑えて、感動する巻でしたね。
中味は書きませが、ほんとおもしろいです。

読んだことのない人は、漫画喫茶でもいいので、一度最初から
読むことをオススメします(〃´・ω・`)ゞ

さてさて、今日も研究室から書いているのですが今日は、
もうダレもいません。
たいてい日曜日でも誰かいるのですが、今は俺だけです。

まぁ、土曜日や日曜日になんか来るのはよくないですけどね。
なんか趣味のことやるのがいいのですが。
アメリカだと土日には研究しないそうです。
たいていきちんと休みをとるそうです。
まぁ、そのほうが効率がいいかもしれませんが・・・・


土日に研究室に来ているから彼女ができないんだとか
言われているのですけどね。
いや、まぁ出会いを自分で限っているのだから、そうと
言えばそうかもしれませんが。


いやー、あと一時間くらい頑張って帰ります((*゜Д゜)ゞ
posted by めろでぃー。 at 19:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

五月病かなー

五月病かもしれないなー

別にやる気とか出ないわけではないけど、
なんつーか、眠い・・・・・・・・・


うう、ダメだ(;´д`)ノ

ともかく、最近いろいろ、うだうだ思ったりしているのですね。
将来の研究者としてやっているけのなー?

とか

今の生活はほんとにいいんだろうか?

とか

恋愛とか何も出来ていないなー

とか

・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、悩まない人生とかないと言われると、そうなんですけどね。

いや、なんつーか結局、
好きな人とかそういう問題なのかもしれません。

今いち、ふっきれてない
posted by めろでぃー。 at 22:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

いろいろ

ちょっと、最近いろいろ思うわけです・・・・

なんつーか、恋愛感情とか、そんなものなしで生きてけたらなーと。

俺は研究者になりたいので、
ただ考える機械になりたいと、最近思ったりして

はっきりとしているのは、今の自分の力では、
自分の夢をかなえたければ、ひたすらがむしゃらに
やるしかないわけです。
何もかも投げ打って

でも、どうしても色んなことに気が散ってしまう

少なくとも、自分にとってプライオリティーを置くべきは、
自分の夢だと思っているし、それに賭けたいし。

人を好きになることは、素敵なことだけれども、
今の自分にとってそういう感情はきっと邪魔になるん
だろーと思ったりして・・・・

何が言いたいかよく分からなくなってきた・・・

まぁ、今日はこれくらいで。
posted by めろでぃー。 at 09:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろ

ちょっと、最近いろいろ思うわけです・・・・

なんつーか、恋愛感情とか、そんなものなしで生きてけたらなーと。

俺は研究者になりたいので、
ただ考える機械になりたいと、最近思ったりして

はっきりとしているのは、今の自分の力では、
自分の夢をかなえたければ、ひたすらがむしゃらに
やるしかないわけです。
何もかも投げ打って

でも、どうしても色んなことに気が散ってしまう

少なくとも、自分にとってプライオリティーを置くべきは、
自分の夢だと思っているし、それに賭けたいし。

人を好きになることは、素敵なことだけれども、
今の自分にとってそういう感情はきっと邪魔になるん
だろーと思ったりして・・・・

何が言いたいかよく分からなくなってきた・・・

まぁ、今日はこれくらいで。
posted by めろでぃー。 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

うーん

久々に、本の紹介をば・・・

「花宵道中」という宮木あや子さんという方が書いた
本があります。

R-18文学賞の大賞と読者賞の同時受賞だったそうです。
「愛する人と結ばれたい――その願いは、罪。江戸末期の吉原で、叶わぬ恋に身を焦がす遊女たち。哀しいほど美しく、蕩けるほどエロティックな純愛官能絵巻。」

という内容ですが・・・

まぁ、R18というほどではないかな?

でも、純愛官能絵巻というのは当たってる。

切ない物語です。

人のことを愛するというのはこういうことだなぁー

としみじみ思う良書です。

切ない恋の物語を読みたい方には、おすすめです。
posted by めろでぃー。 at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

子供のヒ

いやー、子供の日ですねー。

まぁ、もう大人なので、あんまし関係ないですけどね。
研究室から更新です・・・
誰もいない(>_<)

まぁ、GWだしね。
大学自体、人が少ないです。

さてさて、前の記事については進展も何もないし、書きようがないので・・・・

まぁ、多分うだうだ思って、それで終わりですけどね?

GWらしからぬ話題ですけど、
なんつーか、まっとうな恋愛したいなーと思うわけです。

まっとう?
というと、まぁよく分からないかもしれないですね。

ただ単純に好きになって、ちゃんと思いも伝えられて、
それでうまくいけば、いいと・・・・

だーーー、こんな事書いている時点でダメか・・・
posted by めろでぃー。 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

GW

GWですねぴかぴか(新しい)

黄金週間です。うちの大学は学際でした(>_<)


うーん、でもあまり人が残念ながら例年より少なかったような気が。
まぁ、ほとんどの時間、研究室にいたので分からないのですが、それでも、時々歩き回った限りでは少ない((*゜Д゜)ゞ

なんででしょうかねー。

あ、前のエントリーをスルーしてます・・・・・・・・
うーん、どうしようもないような・・・・・・・・・・

ああ、でもなんつーか、心の中にもやもやがぁぁぁ(;´д`)ノ


ラベル:GW
posted by めろでぃー。 at 21:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

むずかしー

いやー、むずかしい。

なんつーか、最近、以前の記事にもちょくちょく出てきていた好きだった人にあったんですけどね。

もう、さすがに何とも思ってないと思ったりしたんですけど、
うーん、やっぱり好きなのかなーと思ったりしたわけですよ。

難しいんですよね。

いや、間違いなく好きです。

んん、もう25歳にもなって、グダグダ思うのもどうかと
思うんですけど。
つーかお前は中学生かというように自分でもつっこみたくなる。

いや、でも難しい。
相手の方が結構年上で、さすがに彼氏とかいてもおかしくないし。

と思っている時点で、やっぱり相手のことが気になってる証拠なんでしょうね。

ううん、でもなー芽がないような気がする。

前から飲みに行こうといいながら一度も行ってないし・・・・

ああ、ほんと何歳だっっつー話ですよ。

すっきり諦められたらいいのに。

posted by めろでぃー。 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

